SSブログ

柳の下 [釣り]

前日にお誘いがあり

youさんとfujiさんと行ってきました。


選んだ渓は爆釣な予感




image_0486.jpg




しかし


どじょうはそう何匹もいなかったようです。



釣果は芳しくなく、昼食後はほとんど竿振りませんでしたが

たのしかった~




image_0487.jpg





お二方また遊んでください^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

fuji

お疲れ様でした^^
水中から魚がフライを捕食しようとするあの瞬間、たまりませんね。
すこしずつ練習してみます\(^o^)/
by fuji (2013-06-18 23:34) 

you

お疲れした
後半戦、フライロッドを取り上げてすみませぬ

また、ふりたくなってきましたので
フライ巻いておいて下さい(笑
by you (2013-06-19 08:06) 

Fuku

fujiさん

フライにはルアーにチェイスする動きとは違った楽しみがありますよね
素人ですが協力いたします(´∇`)
by Fuku (2013-06-19 21:17) 

Fuku

youさん

ひさしぶりのフライ楽しめて良かったです^^
私はボウズでなければ釣果はあまり気にしないので。

どこかの渓で良く釣れたフライなら量産しておきます('◇')ゞ
by Fuku (2013-06-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなぐま?足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。