SSブログ

ドラえもんの手 [釣り]

お盆休み、最終日

約2時間かけて到着した渓にて

ほとんどサカナの姿をみることなく

帰宅することになりました・・・






image_0496.jpg






とあるポイントで流れに集中していると

何かが偏光グラスにぶつかりました・・

それでも集中していると手首に激痛が

あまりの痛さに振り返ると


スズメバチの群れが(;°ロ°)

立っていた真後ろに巣があったようです


左上腕、右手首の2箇所を刺されました



みるみる腫れていく両腕
止まらぬ痛み
手の平の腫れがひどくハンドルも握れない

刺されてから約2時間後
病院で診察してもらいました。

「刺されて2時間経って平気だったら心配ないですよ・・・・痛いだろうけど」
ですって・・


約6時間痛みは続きました



拳をにぎると
そう、
まるでドラえもんの手のようです・・・

皆さまもハチにはご注意ください。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kaku

こわや・・こわや・・・

シンプルに痛いもんなぁ・・・

二回目が怖いですな(汗)
by kaku (2013-08-16 21:38) 

you

お気をつけくだされ!

コンビでハチにリーチとは・・・
by you (2013-08-17 05:16) 

Fuku

kakuさん

ほんと・・痛いですね(泣)
あの痛みは経験した人でないとわかりませんね

しかし、2日ほどで腫れも引きましたし、つぎはどこに行こうかと思案中です(笑)
by Fuku (2013-08-17 20:40) 

Fuku

youさん

昨年8月はアシナガにやられて
今年はキイロにやられて・・
来年は・・・オオスズメにやられたりして・・(汗)
つぎ刺されて30分何事もなければ・・大丈夫?かもです。

お互い気をつけましょう~
by Fuku (2013-08-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マケナイ懲りずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。