SSブログ

今年は [食]

今年の運動会弁当



手抜きだったかもしれません。


毎年10月にある運動会
なぜが今年は9月最終の日曜日に・・・
おかげで先週の日曜が最終釣行になりました。


image_0500.JPG




image_0501.JPG



内容は・・
大人パート
金柑の甘煮・さつまいものレモン煮・ローストポーク・高野豆腐の煮物・サーモンの南蛮漬け
シイラの味噌焼き・鰤照焼

子供パート
スパニッシュオムレツ・唐揚・大葉と梅肉のミルフィーユカツ・ウィンナー・エビフライ

ご飯は 塩にぎりと炊き込みご飯のおにぎり







来年の運動会、ぜひ 10月におねがいします(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くに

9月最終日曜に運動会・・・
仕方ないとは言え、後ろ髪惹かれますねぇ~^^;

しかし・・・相変わらず流石ですね!
夫・パパ・男としても、株は上がりますね(羨)
by くに (2013-10-02 08:47) 

Fuku

くにさん

前日の夜は雨、当日も8時過ぎくらいまで雨だったので
淡い期待もありましたが・・運動会決行されました(笑)

今期は中途半端で終わった感じになりました・・
by Fuku (2013-10-03 07:30) 

なな

すごいなぁ~、すごいなぁ~。
ホントに毎年感心します。いいお父さんだなぁ~。

娘さん達はきっと自慢のお父さんだと思います。

>夫・パパ・男としても、株は上がりますね(羨)
一部上場間違いなしです!(^^)/

by なな (2013-10-06 09:06) 

Fuku

ななさん

多分・・隣の芝生~とおなじだと思います。

来年からは小、中学校と2回運動会があるので
どちらか片方を・・と考えています。
どこかのオードブルのほうが美味しい予感が(笑)
by Fuku (2013-10-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷鳴今年の解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。