SSブログ

今年の解禁 [釣り]

例年
私の解禁はこっそりひっそり
同じ場所で迎えています

しかしー

今年は隣県にて賑やかに迎えることができました。
しかも2年振り?の43会!

くにさん hideさん kakuさん


image_0502.JPG





image_0503.JPG





楽しいひと時をありがとうございます。
くにさんからはおみやげまでいただいて・・ほんと感謝です^^


まあ・・いろいろネタを提供してしまいましたが・・忘れてくださいw




また43会やりましょー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaku

往復のドライブお疲れ様でした。

次回はワタシのドライブで。

ホンジツハキノリシナイノデジタクタイキデス
by kaku (2014-03-04 10:48) 

Fuku

たのしい釣行でしたね
おつかれさまでしたー

次回はあなたの車でないと行けない場所に連れっててください(笑)
by Fuku (2014-03-04 21:17) 

球磨人hide

おつかれ~
殿の子守ご苦労様でした。
今度はすっきり最後まで・・・

by 球磨人hide (2014-03-04 22:07) 

くに

運転手にアレとアレ・・・そして貧果・・・
何だか気の毒でした^^;
賑わいが落ち着いたらリベンジに来て下さいね!
勿論、kakuさんの車で!(笑)

先っぽ・・・早く直して使って下さいねぇ~。
by くに (2014-03-05 11:18) 

Fuku

hideさん

殿の子守・・
じつはわたしが子守されてるのかもしれません(笑)
次回はもう少し時間とれるようにします~
by Fuku (2014-03-05 12:43) 

Fuku

くにさん

アレとアレは集中力の足りない自分の責任です!

貧果?
ボーズではないのでゝ(^O^)丿

先っぽ・・もう大丈夫ですよ
たぶん・・朝からビンビンかと(;°д°)
by Fuku (2014-03-05 12:50) 

ゾウさん

解禁おめでとうございます!
気の置けない仲間との楽しい釣り、良いですね^^
今期は何処かでご一緒しましょう^^/
by ゾウさん (2014-03-06 08:02) 

Fuku

ゾウさん

おかげさまで今年の解禁は賑やかに迎えることができました^^
もう少し暖かくなったらご一緒しましょう!
フライのストックがなくなってるので巻いておきます('◇')ゞ
by Fuku (2014-03-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はこくはく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。