SSブログ

行ってはいるが・・ [釣り]

ひさしぶりのアップ・・・

ほぼ毎週釣りには行ってます。

ただ・・写真を撮りたくなるサカナが釣れません(・・;)

今期、数はルアー・フライ各々で3桁は釣ってるんですが・・

やっぱり下手の何とかも数打てば当たるってものではなさそうですね~


”渓流”で体が震えるようなサカナに出会いたいものです。


image_0506.JPG


image_0507.JPG

image_0508.JPG

image_0509.JPG

image_0510.JPG

image_0511.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

球磨人hide

サンデーアングラーで3ケタ釣っていれば十分です・・・
私3ケタいってるかな~(滝汗)
by 球磨人hide (2014-05-11 21:09) 

kaku

それにしてもワタシの後ろ姿ばっかりだな(笑)
by kaku (2014-05-11 22:15) 

Fuku

hideさん

ルアー・フライ同じくらいの釣行ですが
今のところフライのほうが数が出ます。
下手なフライに食いついてくる優しいヤマメがたくさんいるみたいです(笑)

hideさんの釣り上げたようなデッカイのを夢見て通います!
by Fuku (2014-05-12 19:50) 

Fuku

kakuさん

だってワタシはあなたとしか一緒に行ってませんよ?(笑)
(43会は別として)

kakuさんと行かないときはすべてソロ活動です・・
怪我に気をつけないと、と思う今日この頃です。
by Fuku (2014-05-12 19:53) 

ZOUSAN

そろそろご一緒しませんか?!
型は期待薄ですが、癒し度は満点のポイントへ・・・^^
by ZOUSAN (2014-05-12 21:06) 

Fuku

ゾウさん

癒し度満点のポイント!!
興味がありますー

5月は予定が詰まってるので
6月にこちらから連絡します。
わくわくヽ(´ー`)ノ
by Fuku (2014-05-13 20:46) 

くに

震える魚・・・何処に居るんでしょうかねぇ~(笑)
kakuさんと行ってて三桁とは!? 流石です^^
by くに (2014-05-14 12:21) 

Fuku

くにさん

小学生の頃・・
竹竿で釣った尺山女(多分)、手の震えが止まりませんでした
純粋だったあのころが懐かしいです(笑)

kakuさんと行っても二桁はいけますよ
ソロ時、とくにフライの時はたくさん釣って練習したいので
・・・50とか・・
嫌味ではなく、飽きてくるときも(汗)
by Fuku (2014-05-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こくはくおじさーんGJ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。