SSブログ

おじさーんGJ! [釣り]

本日は

市民一斉清掃の日

でもなぜか早朝から渓流にいる私・・
言い訳は(妻に行ってくれば?と言われたから)


多少帰ってからが怖いかも((((;゜Д゜)))
とは思いながら車の脇で準備をしていると
一台の車が停まり、気のよさそうなおじさんが声をかけてきた、荷台には沢山の猟犬が。





釣れたね?

えっ?・・ 今からですが・・

ここはよく釣りにきてるようだからあんまり釣れないと思うな~
ここより隣の沢が良いよ。そこに人が入ってるの見たことないから

と、その気のよさそうなおじさんは入渓の目印や危険箇所、脱渓地点を教えてくれた


image_0512.JPG


んーーーそのおじさんも毎日来てるわけではないだろうし・・
人が入らない=釣れない、のもあるだろうし・・
でも 折角教えてもらったので、開拓を兼ねてそこへ向かってみました。







第一投目





すごく大きな




アブラメ・・・・


つぎ・・

アブラメ・・・・・


あれ?・・やっぱりなのか?

とりあえず上流に。

image_0515.JPG

とても良さそうな雰囲気の場所

良型が!

いいねー


つぎの場所・・
型は小さいが綺麗な山女魚

ポイントごとに釣れる。

image_0513.JPG



image_0514.JPG



結果

おじさん ぐっじょぶでしたъ(`ー゜)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaku

よし。

次はココやな(笑)
by kaku (2014-06-02 21:58) 

Fuku

kakuさん

よし!

次はココにしましょ(笑)
by Fuku (2014-06-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってはいるが・・褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。