SSブログ

ボロボロだけど [釣り]

連日の猛暑で
体は疲労のピーク
毎年のことではありますが年齢なのか今年はとくにきつく感じます。

折角の休日ゆっくり休養すればいいのに




image_0523.JPG




やはり行ってしまうのです

病み上がりのkakuさんと超スローペースで釣りあがりました




image_0524.JPG






高巻き箇所では体力消耗したくないので中央突破・・

おかげで涼しく釣りを楽しめました(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kaku

ホームリバーは楽でいいですなぁ・・・

また、ご一緒しましょう。

次回はお互いゲンキな状態でね(笑)


by kaku (2014-07-28 08:41) 

Fuku

kakuさん

盆以降は全開でいけます!

でっかい岩のゴロゴロした渓でもいってみましょう~
by Fuku (2014-07-29 07:00) 

くに

病み上がりなのに無茶させますなぁ~(笑)
しかし、涼しい渓流はやっぱ良いですね!^^
by くに (2014-07-29 09:39) 

Fuku

くにさん

病み上がりのkakuさんでしたが
わたしも一年で一番の繁忙期でボロボロでしたので
高巻きで危険を冒すより中央突破を選びました(笑)

疲れを残さないよう・・午前中で納竿でした(爆)
by Fuku (2014-07-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の合間に早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。