SSブログ

とっておき [釣り]

約2週間ぶりの休日
そして釣行。


梅雨に入ってから結構な量の雨が降っている


渓は増水中であろうことは・・わかる・・わかるが・・



それでも
行くだけは行ってみる

釣りが成立するのか微妙な感じだが
まあ・・一匹だけでもと

入渓




image_0570.JPG




ルアーを流すスペースがほとんどない
あってもアップでは無理なのでダウン&とっておきでやってみる



image_0571.JPG





image_0572.JPG




グッジョブ!な くにさん製のkumasoでした。


この状況で二桁釣れれば十分満足な結果でした。


そしてもうひとつのとっておき・・


迷ったあげく、買ってしまった・・









曲げわっぱ!



image_0573.JPG



中身は適当だけど・・

おいしく感じますゝ(^O^)丿


image_0574.JPG


******************************************************
kakuさんへ
いろいろご心配をおかけしました_(。_。)_
もうとしなのでむちゃはしませんよ・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaku

いやいや同級やし・・・

それにしても わっぱ いいね(笑)
by kaku (2015-06-14 23:00) 

Fuku

kakuさん

わっぱがいいと感じるのも
歳のせいかも・・
四捨五入すると怖い年齢になってますね(笑)
by Fuku (2015-06-16 08:08) 

くに

上のkumaso、軽い方の53S(hira)ですね!使い易かったでしょ?!(*^ー^)ノ
良いの出ましたね?!

でも、とっておきって・・・(笑)
by くに (2015-06-16 23:43) 

Fuku

くにさん

kumasoはココ一番の時しか使いません。
常時使いたいけど・・ロストが怖くて。
ダウンクロスで良い動きをしてくれましたー
写真のは28cmです。
by Fuku (2015-06-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あゆウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。