SSブログ

お盆休みは [釣り]

お盆休みの4連休
家族とどこかへ~と思い


「今度、海に行かない?」

次女
「川のほうがいい~」
長女
「えー海?日焼けするし・・それに暑い・・」


「何で海に行きたいと?」


「なんでって・・・おねいさんを見に行こうかと・・」



image_0598.JPG




というわけで・・

お盆期間にも渓に降り立ちました。

ひさしぶりにフライでやってみましたが
3時間振っても・・反応なし(アブラメは10以上釣れましたが)

ボーズでは帰りたくないので竿を持ち替え
取って置きの大場所へ

しかし、その場所には

肩に模様の入った若者数人が泳いでいる・・・

すっかり落胆して引き返す

車に戻ると何故だか オオスズメバチが窓ガラスにアタックしている・・・

今日は言わせてください・・

さっきの若者にアタックしてください!


撤退も考えましたが、やはりボーズは嫌なので、違う渓に移動。

下流域は家族連れのキャンプや泳ぎが多い。

釣りであろう車の駐車もある

頭をハネないように ある程度距離を開けて再度入渓。

さっきのところとは違いとても良い反応
(最初からココに来ればよかった)



image_0599.JPG




入渓10分後くらい
側面から人の気配が!?

あきらかに釣りの格好ではない

ツキの人が入渓!

釣りしてる横からツキで川に入るのか・・

その箇所を飛ばして上流へ移動

釣りあがっていると


大きな岩の先に大場所がある予感がする



そ~っと岩陰からその先を覗き込むと・・





それは

眩しいほどの

白い肌の




image_0600.JPG




ビキニのおねいさんでした・・

しかも・・肩に模様の入った彼氏?も一緒に泳いでるし、

なんでこんな山の中で泳ぐんだ・・




これで僕のやる気は 0% 。


もう一度言わせて欲しい




ヒルよ、おねいさんを狙いなさい!






最高のお盆休み釣行でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くに

ビキニのおねえさんの画像が見たかったです!(笑)
by くに (2015-08-15 16:48) 

Fuku

くにさん

残念ながら写真はありません(笑)
予想してない場所に
予想をしてないものがあるとびっくりしますね~
by Fuku (2015-08-17 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待と結果選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。