SSブログ

気合 [釣り]

運動会は延期になりましたが・・

この雨は多分、恵みの雨になるはず。

運動会弁当をばらし愛用の曲げわっぱに詰め直し
釣具一式を車に積み

出撃。


約30分後・・

強烈な睡魔に襲われる。

それもそのはず2時間少々しか寝ていない。

コンビニに寄りコーヒーを購入
それを飲み眠気を払う。


ガードレールのない狭い道に入るも眠気は消えず
何度か意識が飛ぶ。

せめて予定している駐車スペースまで
「がんばれ 自分」 と言い聞かせながらなんとか到着。


まずは、曲げわっぱ弁当をいただく。




image_0612.JPG




さぁ今日はほんとに最終
釣行時間は3時間
条件は思ったほど良くない
市内で降っていた雨も現地では曇り。
水量もかなり少ない・・

最後だから
ファーストアプローチを大切にスローペースで釣りあがる


入渓まもなく良型が。



image_0613.JPG



そのあとは数が出るも小さいのばかり



image_0614.JPG



自分で決めた終了時間が迫る


そして

脱渓予定地点に着く


ここは居そうだけど実績のない場所

まぁ・・今日は9寸釣ってるから


良い最終日だった。






そして最後の場所へ向かう・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

判断微笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。