SSブログ

微笑み [釣り]

今期、振り返ると・・


とにかく雨が多かった
諦めが悪いので少々の増水では中止にしない
行くだけ行ってダメなら諦めがつく
おかげで増水ならではの釣果が出る渓も見つけることができた。

長雨=増水の影響かサイズが例年と比べると大きくなってるように感じた。
フライロッドを振ったのは数えるほどしかなかった。
下手なので増水時にフライで釣る技術がなかったのがその要因。

食事も節約と身体の事を考えて弁当を作ることに。
前日からの楽しみにもなった(弁当の為に用意するのではなくあるもので作る)


ところで

釣り自体うまくなったのだろうか?
多分・・下手のまま今期も過ぎたのだろう
幸運と優しいサカナたちのおかげで良い思いをすることが出来たのだと思う。




そんなことを考えながら

今期最終日

最後の場所に立ち

締めのキャスト・・




image_0615.JPG




微笑みを最後にもらいました。




image_0616.JPG




来期、また幸運に恵まれますように。
そして私の知りうるすべての仲間に幸運を!







image_0617.JPG



帰り際、思い出した松尾芭蕉の句が頭から離れない


夏草や

兵どもが

夢の跡


今期、完
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaku

〆の一尾には充分なサカナですな(笑)

では、五ヶ月後に・・・

再見(笑)
by kaku (2015-09-29 22:38) 

くに

あらら・・・コチラも良きヤマメを!(笑)
良い締め括りが出来て良かったですな!^^
来期は43会復活を!

お疲れさまでした!m(__)m
by くに (2015-09-30 14:28) 

ZOUSAN

有終の美を飾れたようですね!

by ZOUSAN (2015-09-30 23:01) 

Fuku

kakuさん

秋のヤマメって感じではなかったですが
最後まであの渓は裏切らなかったですね

来期もよろしくおねがいします。
by Fuku (2015-10-01 21:13) 

Fuku

くにさん

今期は例年になく実力以上の結果がでました。

次回の43会は初のこちら側でやりましょう~
by Fuku (2015-10-01 21:18) 

Fuku

ZOUSANさん

おかげさまで
最後の最後に良い思いをすることができました。

来期はもう少しフライをやってみようと思います。

by Fuku (2015-10-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気合そのうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。