SSブログ

迷〇ガイド [釣り]

当ガイドはお客さまに一匹でも多くのトラウトを釣って頂けるよう心がけております。


よって釣れるかもしれない場所へお送りいたします。


脱渓ポイントにてお迎えにもあがります。
(もし仮眠中でしたら起こすのは厳禁です)


ただし・・釣り場へは同行いたしません!
もちろん、キャストなど釣りに関することもレクチャーいたしません


サカナはソコにいます・・ガンバッテクダサイ・・

そんな迷〇ガイドの初めてのお客さま↓



image_0671.jpg




後半パラダイスを発見したそうで初ガイド成功ということですね( ´艸`)



2時間以上かけて現場に着いて

1~2時間くらい釣ったところでまさかの事態・・

戦力外通告を受け

4時間ほど道先案内人(ただの運転手)をすることとなりました。

同行していただいたお二人には最後で少しだけ良い思いをして頂いたのがせめてもの救いでした。

ありがとうございます。


まあ、なにはともあれ、歳ということですね

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

南天you

入渓から脱渓までの送迎有難うございます。
ガイドのおかげ!?でパラダイスへと行き着くことができました。

次回リベンジを楽しみましょう!!
by 南天you (2018-04-16 15:51) 

Kaku

〇惑なんて・・・

とんでもないww

しばらく、ジット我慢ですな。
by Kaku (2018-04-18 07:24) 

Fuku

youさん
kakuさん

楽しいはずの釣行を私の怪我で台無しにしたくなくて
その一心でした。

完治までまだまだかかりそうですが
復活後はそのパラダイスに憑いていきますよー
by Fuku (2018-04-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救世主!前向きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。