SSブログ

I'll be back [釣り]

ひと月ほど前に痛めた所もほぼ治った・・と思われるので

kakuさんと久しぶりにのんびり釣行



image_0674.jpg




折角渓に戻れたので以前と違うことを・・・


ある有名な方のキャストをコピー

ミルとヤルとではこんなに違うものかと、かなり苦労することに。

結局、精度は上がらないままでしたが・・



釣果に左右されない楽しい釣行となりました。

image_0675.jpg
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

谷口そら

こんばんは、夜分遅く失礼します。
今日はありがとうございました、まさか近くにお知り合いがいらっしゃるとは思いませんでした(笑)

今度からお邪魔させていただきたいと思います。
良いサイズのニジマスですね!渓流釣りはいつかやってみたいと思っていたのでご一緒させていただけたらうれしいです。
その際はご厄介になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by 谷口そら (2018-05-25 22:08) 

Fuku

谷口そらさん

偶然見つけたyoutube動画からたどり着きました(笑)
ボートで釣りができるって羨ましいかぎりです
私はほぼショアからなので、ボートがあれば・・な場所を提案しますね。
まずは、先日ご案内した所でかやさんとボートチヌ釣りを楽しんでいただければと思います。

by Fuku (2018-05-26 07:40) 

谷口そら

こんにちは、お心遣いありがとうございます。

リンクしていただいて申し訳ありません、私のサイトでもリンクさせていただこうと思うのですが、その際、画像付きでリンクしていまして、
どの画像を使用してもよいのか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by 谷口そら (2018-05-26 10:41) 

Fuku

谷口そらさん

リンクの画像とのことですが
とくにこだわりはありません。
TOPの子供の画像で構いません。お任せいたします<m(__)m>
by Fuku (2018-05-26 20:26) 

谷口そら

おはようございます、遅くなりまして申し訳ありません。
了解しました、子供のお写真を使わせていただきますね。
よろしくお願いします。
by 谷口そら (2018-05-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリ敗北感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。