SSブログ

それでも釣りには行くのです [釣り]

前日は新聞に載るほどの大雨


それでも行ってみるのです。


多少?いや・・かなり怖い目に合いましたが
釣り成立でした。



image_0682.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

谷口そら

おめでとうございます(^^)
が、何があったのでしょう・・・(笑)
濁流だったのですか??
by 谷口そら (2018-07-03 09:17) 

Fuku

谷口そらさん

当初予定していた渓流は増水で釣りが出来るレベルではなく
2カ所目も同様、3カ所目に行った所でようやく入渓出来ました。

ただ、かなりの増水で釣り進むのも困難な状況
渡る最中、水圧に耐え切れなく流されてしまいました。
楽しさより怖さを体験した釣行でした。
by Fuku (2018-07-04 06:40) 

谷口そら

遅くなってすいません(汗)

増水は恐いですね、最近は全国で冠水している映像が流れているので
余計恐く感じます。ご無事でなにより、しかしいい色のニジマスですね(^^)
by 谷口そら (2018-07-11 20:04) 

Fuku

谷口そらさん

おかげさまで無事に帰還できております。以後気を付けます。

掲載している画像のほとんどはヤマメです。
ニジマスは・・残念ながら出会える渓に行っていないと思います。
by Fuku (2018-07-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。