SSブログ

疲れていても釣りには行くのです [釣り]

image_0683.jpg




梅雨明け以降暑い日が続いています。

おかげさまで仕事は一年で一番体力的につらい時期。


二週間ぶりの休みは体力回復ではなく精神面のリフレッシュに使います。




image_0685.jpg




綺麗なサカナのおかげでリフレッシュ


この方も涼しそうでした。


image_0684.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

谷口そら

こんにちはFUKUさん。
梅雨明けで暑い日が続いてますが、
夏バテなどされていないでしょうか?

渓流の涼しげな様子が写真から伝わってきてとても癒されますね(#^^#)

最後のカエルは何ガエルなんでしょう??
by 谷口そら (2018-07-20 22:20) 

Fuku

谷口そらさん

木々に覆われた渓流は涼しいですよ
首まで浸かると涼しいから寒いに変わります(笑)
最後の写真はカジカガエルです。渓流ではよく見るカエルです。
by Fuku (2018-07-25 07:28) 

谷口そら

こんにちは、最近ちょっとご無沙汰ですいません。
渓流は水に浸かったら涼しいですね☆
冷たいくらいで、暑い日に飛び込んだら楽しそうです。

カジカガエルって言うんですね、渓流にいるなら一度は見てみたいです。
by 谷口そら (2018-08-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも釣りには行くのです選択肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。