SSブログ

43会 [釣り]

私の仕事の関係で久しぶりとなった43会


今回は43会初となる宮崎での開催!



image_0698.jpg



kakuさんと事前打合せを入念に行ない

ここでくにさん、ここでhideさんに尺ヤマメを釣ってもらう!!



image_0697.jpg



まさかここまで計画通りになるとは思いませんでしたが・・



実現することができました!



image_0699.jpg



kakuさんと私は尺ヤマメをあげることは出来ませんでしたが
充分な結果に満足できた釣行でした^^


前半のkakuさんの大人の行動に驚愕した一日でした(;°д°)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くに

今回は本当にお世話になりました!( ̄∇ ̄*)ゞ
二人の名ガイドのお陰で釣らせて戴きました!~[ほっとした顔]
Kakuさんの我慢汁をヒシヒシと感じておりましたが、良く我慢したなぁ~と!(爆)

又皆で集まって遊びましょう!(*^ー^)ノ♪
by くに (2018-09-18 09:59) 

Fuku

くにさん

とても楽しかったです(≧▽≦)
メモリーズランディングネット集合や
ひでさんの尺ヤマメヒット時のワチャワチャ
(動画があるけど仲間内だけで公開)
くにさんらしくないキャストや・・
道ずれ滑落スライディングも・・
沢山の思い出をありがとうございます!
by Fuku (2018-09-18 21:48) 

kaku

次回もこっちで良いが・・・

ハードル上がったなぁwww
by kaku (2018-09-19 20:35) 

Fuku

kakuさん

次は・・みなボウズで!
by Fuku (2018-09-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16分の12019解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。