SSブログ

上を向いて [その他]

先日、食事の後奥歯に違和感があり
舌で探ってみたら
小学生の頃に治療した”かぶせ物”が紛失してました・・
(もちろんそれは食べました)


歯は大事なものって聞きますので
早速、歯医者さんへ





image_0341.jpg





歯医者さんに行くの

実は

小学6年以来なのです(;°д°)

今まで歯が痛くなったことがなかったので
この歳になるまで縁がありませんでした。



歯科医にもその話をしたら

歯が丈夫なんですねーって・・

でも・・かぶせてあった横に虫歯がありますよ・・

良い機会だからちゃんと治しましょう!





ですって・・・




しばらく歯医者さんと仲良くなれそうです(笑)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kaku

ワタシ・・・

ハイシャニガテデス・・・
by kaku (2011-07-13 10:26) 

Fuku

kakuさん

歯医者さん、私も苦手です・・・

でも、治療は痛くなかったですよ
最初はドキドキしましたけど(笑)
by Fuku (2011-07-13 21:49) 

くに

私も歯医者に行かなきゃって思ってるけど・・・
口を開いた変顔を、歯科助手に笑われて・・・トラウマになっております^^;
痛くなる前に行きたいんだけど・・・ ハァ~・・・
by くに (2011-07-15 08:15) 

zousan

オイラも苦手・・・
お陰で歯は既にボロボロ・・・
歯弱いんですね~って云われました^^;
by zousan (2011-07-15 19:24) 

Fuku

くにさん

診察台に乗ってる間(結構待たされた)
他の患者さんを観察してたのですが
化膿してる方もいたりして検査だけでも
定期的に行っておくのがいいなぁ~と思いました。
トラウマ・・気にせず歯医者さんへ行っておくことをおすすめします^^

ひょっとして・・綺麗な歯科医師もしくは助手さんの〇〇が良い具合に・・・
かもしれませんよ(笑)
by Fuku (2011-07-15 22:02) 

Fuku

zousanさん

実は私、歯には自信があったのですが・・・
今回の件でみごと粉砕されました(笑)
治療は長期間になる予感がありますが
きっちり治して、以後定期的に診てもらおうと思ってます。

zousanさんも是非歯医者さんへ訪問してください^^

by Fuku (2011-07-15 22:08) 

ぁ~☆

こんにちわっw
お久しぶりです^^
元気にしてますか?w

私も大嫌いな歯医者さんに通ってますよ~(ノ_・。)ノ
あのキーーンって音がどうも嫌です;w

by ぁ~☆ (2011-07-29 06:56) 

Fuku

ぁ~さん

私?
私は元気!です(笑)

多分歯医者さんだけではなく病院自体好きな方はいないでしょう~
まぁ・・キーーン・・は私も嫌ですが(爆)
by Fuku (2011-07-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピードアップ?カラマワリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。