SSブログ

暴走 [釣り]

image_0433.jpg




フライフィッシングの先輩、ぞうさんと初めての釣行

以前から行きましょう!という話は出てましたが
やっと実現しまた。




image_0434.jpg




はじめてご一緒する方の時は、ペース配分を気にしながら行くのですが・・・
今回、わたしがほとんど先行する結果になりました。



おかげさまで・・数も出て・・・通常、わたしのフライでのアベレージサイズを越えるサカナもキャッチすることができました。


image_0435.jpg


キャスティング、メンディング・・・ほとんど出来ない私には・・驚きの技術をたくさん魅せていただき
ありがうございました。



ぞうさん・・・
次回はおとなしくついていきます(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゾウさん

先日はお疲れさまでした!
水量も程よく、釣り客も少なくゆっくりと遡行できて
とても満足な一日でした。
次回は秘密の渓にご案内いたしましょう^^
by ゾウさん (2012-07-31 06:39) 

Fuku

ぞうさん

朝早くからお付き合いありがとうございました
途中までは計画通りにいっていたのですが・・
大きな雨粒と雷鳴のため中途で終ってしまい残念でした。

次回、でっかいのが釣れるところをよろしくおねがいします(笑)
by Fuku (2012-07-31 20:51) 

kaku

暴走?!

ダツタラワタシハエイエンノボウソウゾクダナ・・・
by kaku (2012-07-31 22:14) 

Fuku

kakuさん

暴走?!それが貴方の良いところです(笑)

ひとりでの釣行が多い私は同行者とのペース配分が
いつも課題になります。

(そういえば・・・渓にてお待ちしてました・・・)
by Fuku (2012-08-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けぶんぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。