SSブログ

最終日 [釣り]

image_0445.jpg






最終日・・・そのまんま・・

今期もとてもとても充実したものになりました。



こけて川にダイビングしたり・・ハチに刺されたり・・リール壊したり・・竿も折ったような・・
知ってる人に気づかず、挨拶したりも・・(笑)


尺に見切られること何度あっただろう、尺バラシも最終日までキッチリ決めましたし。



いあー思い出がたくさんできました(笑)



image_0446.jpg




最終釣行はkakuさんと・・

妻からバカ呼ばわりされながらも台風後に向かった渓

行った本人たちでさえびっくりするくらい

釣りになる。

尺も2本見れたし(爆)

いやー 最終日も楽しめましたー




image_0447.jpg





来期もたのしいことあるといいですね~


それでは、

またあいましょう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaku

ありがとね(笑)

さて・・・オフは何して遊ぶ?!
by kaku (2012-10-02 07:38) 

Fuku

kakuさん

ラスト釣行おつかれさまでしたー

オフねー なにしましょうか~
体動かすことしないとですね(笑)

by Fuku (2012-10-03 07:35) 

zousan

お疲れさまでした!
7ヶ月もあれば色々ありますね〜^^
来期もよろしくです!!
by zousan (2012-10-05 19:33) 

Fuku

zousanさん

今期は痛いことが多かったような気がします(笑)

来期も機会あればご同行よろしくおねがいします。
by Fuku (2012-10-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よきかな時々は① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。