SSブログ

給仕さん [食]

連休中日は

家族でキャンプ




前日がBQというか焼肉だった為、焼肉意外で食事をおねがいします!

と言われ、


色々考えた結果




image_0478.jpg




ピザとローストポーク、シイラのホイル焼き、そして焼きりんごを作ってみました。

足りなければと、カルボナーラとかの準備もしてましたが

ピザでお腹が一杯になったそうですΨ(`∀´)Ψ

朝食は手抜きで、バケットのフレンチトーストとコーンスープのみ。


image_0477.jpg






準備、料理作り、片付け・・つかれました・・




image_0476.jpg





行き帰りの運転までo(`ω´*)o

これで・・今期末までたっぷり、釣りに行かせていただきます('◇')ゞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

zousan

運転、設営&撤去は解りますが
料理までとは・・・
お疲れ様でございました^^;
これで、心置きなく行けますね〜^^/
by zousan (2013-05-06 09:16) 

kaku

次回の「43会」キャンプでも腕を揮って下さい(笑)
by kaku (2013-05-06 20:56) 

you

いつあるか分らない「こちら」のキャンプでも腕を揮って下さい(願)
by you (2013-05-07 10:01) 

Fuku

zousanさん

家族でのキャンプは正直、疲れます(笑)
これで一安心と思ったら
お盆休みもどこかのキャンプ場に予約をいれるらしい・・です。
by Fuku (2013-05-07 21:30) 

Fuku

kakuさん

43会・・実現できるのでしょうか・・

わたし次第ですよね。

もしもの時は、ダッチオーブンお貸しします(笑)
by Fuku (2013-05-07 21:33) 

Fuku

youさん

そちらでのキャンプ楽しみにしてますよ~

ただ、わたしが腕を揮わなくても・・
そちらにはプロフェッショナルがいらっしゃいます!
by Fuku (2013-05-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばおろし有終の? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。