SSブログ

懲りずに [釣り]

スズメバチの恐怖は残ってますが

午前だけの短時間釣行に。





image_0497.jpg








やはり、激痛の記憶は残っており
黄色っぽいトンボが飛んでるだけで気になる

そうだ・・
知り合いのお医者さんからエピペン処方してもらおう・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

くに

あっ! エゲリア!^^
前から持ってましたっけ!?  2ピースですか?
フフフ・・・兄弟ですな^^
自分のはテレスコだけど(苦笑)
by くに (2013-08-26 21:21) 

kaku

先日のヒデさんとの釣行でワタシも蜂にやられました・・・

小さなヤツでしたが・・・

慌てました(笑)

こわやこわや(汗)
by kaku (2013-08-27 07:59) 

Fuku

くにさん

エゲリアは昨年半ばくらいから使ってます。
価格のわりに良い竿だと思ってます^^
ただ・・この竿に変更してからデカイのが釣れてない(笑)
by Fuku (2013-08-27 13:43) 

Fuku

kakuさん

今年は雨が少なくハチが多いみたいです。
もしものために
エピペン2本用意してたほうがいいみたいですね(笑)
by Fuku (2013-08-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんの手雷鳴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。