SSブログ

褒美 [釣り]

image_0516.JPG



早朝から

夕方まで

kakuさんとがんばりました!


image_0517.JPG



そして、ついに

ご褒美をいただくことに・・着替えの最中

タイツを脱いでると

何かが

ポロリ・・と


がんばったご褒美は


たっぷり血を吸ったヒルさまでした・・ガックシ(爆)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaku

あれってご褒美だったのか・・・

それにしても助手席で寝ない貴方は・・・

そうとう頑張ってたね(笑)
by kaku (2014-06-09 22:47) 

球磨人hide

その褒美は遠慮します。
以前吸われた後に風呂に入って血を垂れ流しっぱなして
冷たい目で見られました・・・
後あなたの爪の垢を殿に飲ましてやってください。
by 球磨人hide (2014-06-10 18:22) 

ゾウさん

あらら、蛭でしたか・・・
オイラもちょっと血を抜いてもらうかなぁ〜^^;
by ゾウさん (2014-06-10 20:29) 

Fuku

kakuさん

ヒルに悪い血を吸ってもらって
・・体調良くなったかも・・(うそですが。。

寝てはないけど・・・何度か意識不明になってました(笑)


by Fuku (2014-06-10 21:04) 

Fuku

hideさん

ヒルは少々憑いていても気にしません!
スズメバチのあの痛みに比べれば・・・
ただ、血が止まりません
kakuさんに止血してもらって服を汚さずにすみましたー
by Fuku (2014-06-10 21:09) 

Fuku

ゾウさん

ヒルに悪い血を吸ってもらっても

その後の痒みがたまりません(笑)
二日たって結構腫れてます・・未だにかゆい・・
by Fuku (2014-06-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじさーんGJ!梅雨の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。