SSブログ

選択 [釣り]

kakuさん、fujiさんと一緒に行った渓にて思ったこと。



image_0601.JPG



小さいのは沢山釣れるがデカイのはまず釣れない渓

ほとんど魚の姿すら見えないが、デカイのが釣れるかもしれない渓



どちらが面白いのだろう・・




image_0602.JPG




朝から約6時間の釣行にて
釣れたのは3本。



image_0603.JPG



運が良かったんだと思う。




image_0604.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaku

迷うことなくデカイのが釣れる渓。

近日中、リベンジしますわ(笑)
by kaku (2015-08-31 22:17) 

nobu

よく釣りますね、流石です^^
ちなみに”好き嫌い”は、ありません。
何でも食べます(笑)
by nobu (2015-09-02 06:24) 

くに

Fukuさん、グッジョブ!(笑)
by くに (2015-09-02 11:59) 

Fuku

kakuさん

私、今期は数を釣っていないですね
結果が後者になってます。
まぁ~ボーズでなければおkです(笑)
by Fuku (2015-09-02 21:31) 

Fuku

nobuさん

よく釣りますね・・って
6時間で3匹しか釣ってません(爆)
好き嫌いがない!いいことです!!
ご一緒出来る時は、弁当付きかもしれませんよ(笑)
by Fuku (2015-09-02 21:34) 

Fuku

くにさん

今期は”偶然”と優しいヤマメ様がいて
実績が出ているようです。
腕で実績をあげているくにさんに
マッドリスペクト!

by Fuku (2015-09-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みはピクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。