SSブログ

最短記録 [釣り]

5月最初の釣行は

いつものkakuさんと。
(今回上下に分かれたので写真はありません・・)



image_0312.jpg




早朝4時に迎えに来てもらい


二人して2時間くらい

飽きるほど?釣りして




image_0314.jpg




午前9時には帰宅(笑)

今までで一番短い釣行(爆)




image_0313.jpg




さて


つぎはどこへ行きましょう?
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

kaku

ん?!

なにげに面白いパーマークだったね(笑)

チッ!!ブログアップシヤガッテッテ
ワタシハアップシナイッテイッタノニ・・・
by kaku (2011-05-03 22:43) 

you

kakuさんと行かれたのですね

短い時間でも結果が出てるのでうらやましいです

こちらでのいい一匹も楽しみにしていますよ!
by you (2011-05-04 08:32) 

Fuku

kakuさん

短時間釣行でしたが、おつかれさまでしたー
あの後の食事会・・・睡魔に耐えるのがきつかったです(笑)
アップしないのは聞いてました。きにしないでください_(。_。)_
by Fuku (2011-05-04 18:20) 

Fuku

youさん

訳あって早く帰らないといけなかったので
短い時間の釣行になりました。
時間のわりには数は出ました。が、大きくはなかったです。

そちらへは計画してます。
予定あわせに近日中にメールしますね^^
by Fuku (2011-05-04 18:24) 

球磨人hide

FFで?
相方は自分のハードルを越えれなかったので
今回の釣行を隠ぺいしようとしたのでは?
by 球磨人hide (2011-05-05 11:33) 

球磨人hide

追伸
3日の雨と今日の雨はフクさんの仕業だったのね;;

by 球磨人hide (2011-05-05 11:34) 

Fuku

hideさん

隠蔽工作・・・鋭い読みですねー(笑)
なぜ、アップしなかったのかはわかりません。

雨が降るのは・・・hideさんが行ったから
でしょう(笑)
しかし、今、雨が降るのはいいことですよ^^
by Fuku (2011-05-05 20:59) 

Fuku

hideさん

追伸

>FFで?

ファイナルファ〇タジー?
・・・
すみません。
ルアーでした_(。_。)_
by Fuku (2011-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じく元暗し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。