SSブログ

習慣 [釣り]

今日は行くつもりじゃなかった。




台風の影響による雨で
ほとんどの河川が増水
emoyanさん、hideさんと計画していた釣行も増水により中止に。


しかし


午前3時に目覚めてしまい
再度寝ようとしたが・・・眠れない。



せっかくなので調査に出掛けてみました。






image_0347.jpg






調査結果










image_0349.jpg












行ってよかったかもです。






image_0348.jpg






休日の早起き・・習慣になってるようです(笑)
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

TAKA

fukuさんこんにちは。
うほっな釣果おめでとうございます。

ルアーですか?フライですか?
とfukuさんの場合確認必要ですねw

にしてもすばらしいヤマメですね。
素敵な写真ありがとうございます!
by TAKA (2011-08-07 13:33) 

山猿

かっけぇ~!!!

から...
おもわずコメントしてしまいました。

by 山猿 (2011-08-07 16:25) 

まる。

おじゃまします。

見事な顔つき!かっこいいですね~。

あきらめず(?)川へ行くことが大事ですね。勇気づけられます。
by まる。 (2011-08-07 17:33) 

kaku

うむ。

アソコハスツカリアナタノカクレガニナツテシマイマシタナ・・・
by kaku (2011-08-07 20:31) 

Fuku

TAKAさん

水量がかなり多く、私のフライの技術では太刀打ちできそうにありませんでした。
久しぶりのルアーでの釣果です。
フライで釣ったときはフライロッドなどと一緒に撮るようにしています。
by Fuku (2011-08-07 22:25) 

Fuku

山猿さん

確かにいい顔したサカナでしたけど
かっけぇ~って言われるとは思いませんでした(笑)

それと
かっこよくなくてもコメントよろしくです(笑)
by Fuku (2011-08-07 22:31) 

Fuku

まるさん

いろんな情報でダメだろうとわかっていても
実際に自分の目でみないと納得できないのです。
行ってみて「こりゃダメだ・・」で諦めがつきます(笑)

でも今回は行くつもりではなかったのですよ。
目覚ましもかけないのに早く目覚めてしまったから(汗)
by Fuku (2011-08-07 22:42) 

Fuku

kakuさん

貴方のおかげで今期の目標も達成できました。
ありがとうございます!

これで少し落ち着けそうです(笑)

しかし・・・近場の引き出しをもう少し増やさないといけませんね(汗)
あそこが通れるようになれば・・・
by Fuku (2011-08-07 22:53) 

zousan

あらら〜
いいの釣ってるじゃないすか〜!
by zousan (2011-08-08 08:20) 

emoyan

わっ、行ったんだ!

良いヤマメ釣りましたね~。お見事です。

前日の僕の県央見回り調査でNGだと判断したのに。(笑)
by emoyan (2011-08-08 19:11) 

球磨人hide

今度私に釣らせてもらえるのはその魚ですか?
福の神の渓、楽しみにしております・・・
by 球磨人hide (2011-08-08 19:50) 

Fuku

zousanさん

偶然にも最初の一本目で良型が釣れました。

つぎはフライで尺が出してみたいですね(無謀)
by Fuku (2011-08-08 21:55) 

Fuku

emoyanさん

ダメもとで行って見ましたが・・良い結果が出てよかったです。
現場に着いた時はすごい強風でクロックスが風で3mほど飛ばされました。
フライでと思っていましたが・・
ルアータックルを持ち出しました。

emoyanさんの県央調査を信じてなかったんじゃないですよ。
ただ・・早く目覚めただけです。
by Fuku (2011-08-08 22:02) 

Fuku

hideさん

きっと釣れます・・・
たぶん・・
hideさんなら・・

すばらしい笑顔を期待しています^^
by Fuku (2011-08-08 22:07) 

くに

良い色合いのヤマメです!^^
早起きの事・・・皆同じですね(笑)
最近、早寝早起きが習慣です。
勿論、休みの日は目覚ましより先に(爆)
by くに (2011-08-09 10:55) 

Fuku

くにさん

これから徐々にサカナたちも色付いていくのでしょうね
黒々とした雄ヤマメ、みてみたいものです。

早起きは・・時間を有効に使えるので
それはそれで得した気分になれますね(笑)
by Fuku (2011-08-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来すぎ両立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。