SSブログ

同じ時を楽しむ [釣り]

個別には釣行を共にしたことのある方々

同じ場所、同じ時に集まったのは初めて


くにさん


image_0373.jpg




kakuさん



image_0374.jpg



途中参戦のfujiさん



image_0375.jpg




そして、hideさん



image_0376.jpg




今回いろいろありました。

出発後しばらくして忘れ物に気付きUターン・・・結果遅刻(くにさん、hideさんすみません)

現地でタックル一式忘れてる方(おかげでいいもの見せてもらいました)

脱渓地点の勘違いで1時間ほどお互いを探し合い(くにさんの”やさしさ”みせてもらいました)

kakuさんの猛進・・・

そんなkakuさんを護岸からみつめる見知らぬ釣り人・・・だれかと思ったらfujiさんでした。

ルアーマン→hideさん!

帰りの道中の豪雨・・となりの方は気持ち良さそうでしたが・・何度車を停めようとおもったことか。


いろいろありました・・そのぶん楽しい釣行となりました。



残すところ私の今期の釣行はあと1回。
増水が気になりますがラスト1楽しみたいと思います。




あ・・・

出ればデカイよ、と言われた続けた渓にて




image_0377.jpg




数はでなかったですが・・なんとかわたしにもでてくれました(ホッ)



そしてもう一つ





image_0378.jpg




いいもの見せてもらいました(笑)
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

くに

いやぁ~色々あった分、楽しかったですねぇ~(笑)
俺達が探し回る方でヨカッタヨカッタ(爆)
しかし・・・やっぱり帰路は睡魔との闘いだったみたいですね(苦笑)

結局、hideさんの写真・・・撮ってませんでした(怒ってるかな?)^^;
ルアーの雄姿見たかったぁ~(爆)
by くに (2011-09-20 22:49) 

fuji

路肩に停めていた車のナンバーと、ステッカーで確信しました(^^)

同級生同士で楽しそうに時間を共有し合っている姿が、道路から見てて印象的でした。


一人を除いて(爆
by fuji (2011-09-21 01:16) 

kaku

今回も運転ゴクロー(笑)

来シーズンも一回か二回は四人で行きましょう(笑)
by kaku (2011-09-21 07:29) 

山猿

画像最後の『謎のルアーマン』!?
誰ですか!?(笑)

by 山猿 (2011-09-21 11:32) 

球磨人hide

遠路はるばる来ていただいたのに地元小渓流
しかご案内できなくて残念です。
次はそっちの川であ奴にガイドさせましょう!
by 球磨人hide (2011-09-21 14:18) 

Fuku

くにさん

帰路は・・豪雨で前がほとんどみえない状況で
恐怖で睡魔との戦いはありませんでした
もっとも激しい時は時速30kmくらいで走行してました(汗)

ルアーマンなhideさん
いつもより・・・ステキでしたよ(笑)
by Fuku (2011-09-21 21:24) 

Fuku

fujiさん

もしかしてと思い、当日貼ったステッカーが
早速効力を発揮したみたいです(笑)

今期2度目でしたが、来期はもっとたくさん同行してみたいですね。
by Fuku (2011-09-21 21:31) 

Fuku

kakuさん

今回はさすがに怖かったですよ
雨のサーキット走行会より緊張しました・・

来期はこちらの渓にお二人を招いて
更なるハプニングが起こるような釣行を期待しています(笑)
by Fuku (2011-09-21 21:35) 

Fuku

山猿さん

謎のルアーマン・・・

フォルスキャストから飛び出すルアー・・・
タイミングを計ったキャストは狙ったところに着水
(してるように見える)
来期、ルアーでの回数も増えるということです・・

山猿さんもいつの日か謎のルアーマンに会えることでしょう(笑)
by Fuku (2011-09-21 21:40) 

Fuku

hideさん

今回の渓
わたしはすごく満足してます。
くにさんといろいろ考えて選んでくれたんだなぁ~と

来期はこちらの渓で同級生釣行を楽しみましょう^^
場所の選定はkakuさんにお任せしますが・・・
by Fuku (2011-09-21 21:46) 

emoyan

あれ?先日コメント入れたつもりだったけど入ってなかった。(汗)

それにしても宮崎とはまるで違う天気、水量にびっくり。
良いヤマメにも出会えてるしー。

こちらは土砂降りで北上する途中の河川はどれも泥濁りの大増水。

川のような道路を登りキャンプ場へ滑り込みましたが、釣りより
飲み方になっちゃいました。

今週末は鬱憤晴らしをしたいけど、単独はムリみたいなので
それなりに楽しもうと思ってます。

ラストお互い頑張りましょーね!
by emoyan (2011-09-21 23:06) 

Fuku

emoyanさん

良型出ましたけど・・・
私に出たのは写真のだけです(笑)
良型が出たことより釣りができる渓に案内していただいた
お二人に感謝なんです。

次回私にとって今期最後の釣行になります。
単独でガッツリ行く予定です・・釣れなくても・・・(爆)
by Fuku (2011-09-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱に会いに曇天の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。