SSブログ

雨のち晴れ [釣り]

最近の天気予報、よくあたります。



出発時、降っていた雨も
現場に着く頃にはすっかりあがり
用意していたレインウェアも使うことなく
快適にたのしむことができました。



ただ・・増水はどうしようもなく

youさんに釣りができるところを案内してもらいました。



image_0404.jpg



kakuさん、諦めの悪い私にお付き合いいただきありがとうございます。



image_0405.jpg



やっぱり行くだけはいってみるべきですね(笑)




image_0406.jpg
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

zousan

先日はどうも^^
あんな天気でも行ってしまう・・・悲しい性^^;
結果オーライで良かったっすね〜!
by zousan (2012-04-24 23:34) 

山猿

おぉ~岩魚だ!(笑)
by 山猿 (2012-04-25 08:08) 

球磨人hide

きつそうな渓相…
今の私には無理かも;;
でも、あのお方も行ってるからいけるかな~
by 球磨人hide (2012-04-25 14:57) 

kaku

悪天候でも釣りできたぜぇ

晴れ男だろぉ~ワタシって(笑)

 ↑ あの方ってワタシのことかな(笑)
by kaku (2012-04-25 19:01) 

Fuku

zousanさん

天気予報が雨のち晴れ!だったので
現地調査も兼ねて行って見ました(笑)
結果オーライではないことのほうが多いですけどねー
by Fuku (2012-04-25 20:33) 

Fuku

山猿さん

です!岩魚です(笑)
なにをかくそうわたしにとって初めての岩魚でした(照)
by Fuku (2012-04-25 20:35) 

Fuku

hideさん

写真ではきつそうな感じですけど
実際はそんなにはなかったですよ
昨年貴方が滑落した渓のほうがきつかったはずです(汗)
by Fuku (2012-04-25 20:38) 

Fuku

kakuさん

確かに
釣りになりましたねー
道中はお昼ご飯食べて終了かーって話してましたけど(笑)
今回はyouさんの調査&選定のおかげでしたね
by Fuku (2012-04-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実釣果よりも・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。