SSブログ

なんだか [釣り]

土曜日の夜は

大体、独身。



仕事から帰宅
釣りの準備を終らせ、お風呂に入る

食事も自分で用意しないと・・なので

冷蔵庫を覗く・・
ビールと6Pチーズを発見!
ん~~ これとパスタでいいかなーと考えていると
ビールに輪ゴムが巻いてある???
手にとって見ると、
妻の名前が書いてある・・
これって・・わたしのだから飲むなーーーってこと?





もしかして
チーズを確認してみる・・
長女の手書きのメッセージが


〇〇のだからお父さん食べないでね(は~と)・・・




ふ・・飲めないし食べれないじゃないか・・・



モンモンとしながら就寝。









翌朝
入渓場所に到着


が・・ 先行者あり・・多分5分ぐらいの差・・
残念。

仕方なく次の渓へ



image_0418.jpg



入渓後早いうちに




image_0419.jpg



emoyanさんより譲っていただいたロッドの入魂完了

しかし・・その後は反応が悪く・・

かなり長時間粘って

場所変更




調査も兼ねて初めての渓へ





ここはすごく反応よくていい感じ



image_0420.jpg



しかし、短い釣行で帰宅時間に・・







昨夜から・・なんだか・・なぁ~でした(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

球磨人hide

男一人だけのお父さんはさみしいですね;;
by 球磨人hide (2012-05-27 21:25) 

kaku

おろ?!

 ↑ の方からもロッド預かったよ・・・

みんな優しいねぇ(笑)
by kaku (2012-05-28 07:47) 

山猿

フライロッド殉職でしたか!?(猿汗)
優しい皆様からの差し入れ!?!?!?

って事で...
fuku様の不要な!?ルアーロッド&ルアー
猿が引き取りましょうか!!!(猿笑)
by 山猿 (2012-05-28 19:29) 

Fuku

hideさん

時々一人って
とてもとても良いものです(笑)

今回、目の前にあるビールに罠が仕掛けてあるとは
思いませんでしたが(笑)
by Fuku (2012-05-28 21:27) 

Fuku

kakuさん

宅配業務ありがとうございましたー
直に電話してお礼の気持ちを伝えました。

確かにみんな優しいですね~
最近まで使っていたルアーロッドもkakuさんからのいただきものですしね^^
by Fuku (2012-05-28 21:30) 

Fuku

山猿さん

そうですね みんな優しい方ばかりで^^

ところでわたくしルアーマンのつもりですよ(笑)
最初のサカナはフライで釣ったのもですが
2枚目はルアーにてのサカナです(笑)

一人での釣行時は渓の様子などをみてどちらにするか決めてます。
同行者と一緒のときはその方のスタイルに合わせていきます。
両方それぞれ楽しみがあっていいものですよ
まぁ・・二刀流は・・双方が中途半端に・・というのもあるかもですが(汗)
by Fuku (2012-05-28 21:40) 

かっちゃん

初めてコメします、先行者です(笑)
記事を拝見して、ハッ!!?
kakuさんに確認したところ、fukuさんだったと判明。
すぐに気付かず失礼しました(汗)

しかし、あのポイントも反応さっぱり・・・
なんだかな~でしたよ(爆)
by かっちゃん (2012-05-29 17:58) 

Fuku

かっちゃんさん

普段は入渓前に声掛けするってほとんどありません。
なんとなく、人の良さそうな雰囲気でしたので
挨拶しました。

納竿会で一緒に呑んでるのに・・
こちらのほうこそ気づかず失礼しました。

kakuさんとのお話の中で一緒にすればよかったのにって言われました(笑)
機会あればご一緒しましょうー・・・下手で超スローかもですが(爆)
by Fuku (2012-05-29 22:29) 

くに

使い分け出来るfukuさんは大人だなぁ~^^
頻繁なライズを見るとフライなら爆釣なのに・・・って思っちゃいますけどね^^;
皆さんの御好意・・・fukuさんの人柄でしょうね!^^
by くに (2012-05-30 12:23) 

Fuku

くにさん

大人かどうかはわかりませんが
なんでも広く浅く・・なんですよね(汗)
ちょっと関心のあることはとりあえずやってみる、感じです(笑)
ほんとは一つのことを追求し、極めることが大切なことだと思います。

多分、職人にはなれないタイプなんです(爆)

人柄は・・どうでしょうか(汗)
でもまわりのみなさんに助けられています。
大変ありがたいことです。
by Fuku (2012-05-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進展なしいざという時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。